今はポロシャツってダサいおっさん丸出しアイテムって風潮ってマジ? 1 : 名無し募集中。 @\(^o^)/ :(木) 0net "ポロシャツ"の襟を立てる3つの理由 さて、では早速どうして"ポロシャツ"の襟を立てるのか、その理由をご紹介していきたいと思います。 私が調べたところ、ポロシャツを着る人がどうして襟を立てるのには、どうも3つの理由があるようなんです。 ポロシャツの襟を立てるのってダサいんですよね? 田舎は夏になるとポロシャツの襟立ててる男がたくさんいます しかもファッションに興味ないわーって感じでなくオシャレぶって襟立ててます 自分の住んでいる地域はやっぱりおかしいのでしょうか
シャツの襟を立てるのはダサいって言いますが この立て方はどうで Yahoo 知恵袋
